今は昔。
「初めてクンニをした」という一見おとなしそうな女のハプニングバー体験。

 


 

昨日、生まれて初めてハプバー(ハプニングバー)に行きました。

 

カップル同士が色々と行為をしている中で私も潜り込んで、

 

指を入れてみたりだとか、舐めてあげたりとか。

 

そういうことを体験して楽しかったなと思って。

 

 

ーーー 中ってどんな感じなんですか?

 

 

服を着たままの人もいれば、入ってすぐブリーフ一丁の人もいて。

 

そこは個人の自由なので。

 

 

ーーーはぁ・・。

 

 

私は夕方の4時ぐらいに入ったので。

 

 

ーーー 早い・・・。

 

 

 

まだ全然メンツがいなくて。6・7人で飲んでいる感じで。

 

女性が二人ぐらい。

 

 

ーーー みんなカップル?単独で来ている?

 

 

男性は単独が多かったです。

 

そして一人の女性に男性が群がってお酒を楽しく飲んで。 バーみたいな感じで。

 

 

飲み放題だからみんな自由に飲んで。

 

 

ーーー最初にお金払うの?セット料金みたいに?

 

 

もう行く気満々ですね。

 

 

ーーーいやいや、行かない、行かない・・・。・・・5000円くらい?

 

 

 

男性単独だと高いんですけど、カップルで行くといろいろ割引とかがあって。

 

 

そして女性だとタダで入れちゃう。一人でもグループで行ってもタダ。

 

 

だから結構若い女性も来てますよ。タダでお酒を飲みに。

 

 

だんだんと時間がたつと人も増えてきて、私も体操服を着てて。

 

そういう雰囲気になると、女性と舐めあいっこをしたり、私は浮気相手の彼氏の指に責められてたり。

 

 

最後は数珠(じゅず)繋がりのようにみんなで繋がって、とても淫靡な光景でした。

 

 

初めてクンニはなんだかしょっぱくて、匂ひは艶かしいおまんこの香りがしてすごく良かったです。

 

 

ーーーちなみに何でハプバーに行こうと思ったの?

 

 

元々興味がずっとあったんですけど、なかなか一緒に行ける人がいなくて。

 

というかその人にいろいろ教わって連れて行ってもらったんです。

 

 

ーーーちょっと寝取られ癖がある感じなんですか?

 

 

別にそこに絆があるわけじゃなく、言っちゃえばセフレだったので。

 

 

渋谷にも池袋にも上野にもいっぱいあるみたいで、渋谷のがすごく大きいらしいです。

 

2階建てとか3階建てとかで、すっごい人がいっぱいいて。それこそ何百人とか。

 

 

みなさんにも一度行ってみてもらいたいと思っています。

 

 

第一回下試し(しもだめし)より〜

 

 

Pocket