今は昔。
世界を股にかけて中国雑技団も買っちゃう男が語る、日本と世界の貞操観念の違いについて。

 

参考:第34話「上海雑技団の騎乗位」

 


 

例えば中国ってあんまり貞操感覚が無いんですよね。

 

だから自分で女性をホテルに呼んでおいて変なんですけど、

 

ちょっと疑問に思って説教をしてみたわけですよ。

 

 

「なんでお前だいたいね、こんなことやってて親が悲しまねえのか」って。

 

 

自分で呼んでおいてなんですけども。

 

 

そしたら、

 

「いや何を言ってるんだ、あんたおかしい」と。

 

 

「親からもらった体で金を稼いで、その金を仕送りして親に恩返ししてんだ。喜びこそすれなんで親が悲しむんだ」

 

 

って、すごい逆に怒られて。

 

 

それで次に、また違う女性を呼んで、もう一回説教したらほぼ同じ。

 

店も違うけど同じことを言われました。

 

 

それから中国人は、「あ、いいんだ」って思って、もう自由に行くようになりましたね。

 

なので雑技団でもなんでもいくら?って聞くようにしています。

 

 

———そういうのは中国が特殊?それとも日本が特殊?

 

 

世界各国を回ってると日本の貞操観念が特殊です。

 

どっちかっていうと。

 

 

第三回下試し(しもだめし)より〜

 

 

この話を聞いた女性のリアクションはこちらの音声から!

 

 

お知らせ

グローバルナンパ的な関するシモがかったエピソード(下ネタ)を募集しています。

エピソードの投稿はコメント欄、またはこちら(お申し込みフォーム)へ願いいたします。

 

 

下ネタから人間の本当を覗き見る、下試し(しもだめし)。

 

 

<PR>
Pocket