今は昔。

大学生の頃、新潟のスキー場にて住み込みで働きし男が語る、一冬の女性体験。

 

*非常に痛い話ですので閲覧注意です。

 


 

冬休みにリゾートバイトでスキー場に住み込みで働いていました。

九州出身なので雪国への憧れもあり。

 

宿代、食事代も全部タダで、仕事終わりや休みの日は自由に滑れるんです。

 

楽しかったですよ。

 

スキー場のアルバイトが終わったら、次は沖縄に行って海の家でリゾートバイトするなんてツワモノもいました。

 

 

<PR>
全国リゾートバイト求人情報満載!

 

その日も、仕事終わりに一人でスノボで滑っていたんです。

 

スノーボードにビンディングってあるじゃないですか。

あの踵(かかと)を固定するプラスチックの先が少しとがった。

 

リフトに乗るときは、あれを倒して乗ってくださいって注意されるんです。

 

 

僕も調子に乗ってたんですね。

若かったですし。なにせリゾートバイトですし。

 

 

前方の左足だけ固定して、固定していない右足のビンディングを倒さずにリフトから降りて。

 

しばらくスーと滑ってから、ふと固定していない右足をボードに置いた拍子に雪でツルンと滑って。

 

 

アッ!と思っても片足が固定されているので、

コークスクリューみたいに体をひねりながら全体重がビンディングの先端に落ちて、

 

 

金玉とお尻の間をグリグリグリグリって。

 

 

ギャーって痛みに悶えながら、雪の上でしばらくバタバタやっていたら、

 

なぜか痛みがスーッと引いたんです。感覚が無くなったというか。

 

 

そして、「なんかおしっこが漏れてるなー」と思いながらも、

まあいいかって、山の下まで自力で滑って帰ったんです。

 

 

旅館に着いてトイレに行くと、

寒いから手がかじかんでいる上に、ごちゃごちゃしたスノボウェアを脱ぐのに手間取りながらも、

 

ようやくポロンとイチモツを出してオシッコをしたら、

 

血がダダダダダって。

 

しかも、後からおそらく尿道内で濃くなっているやつ、もう血じゃない

 

血糊がプルンプルンプルンって。

 

 

パニックになって、旅館の廊下をチンコを出して走り回りながら、

 

「誰か!病院連れてって!医者呼んで!」って言っても、みんな半笑いなんです。

 

 

「おまえどうしたー?」みたいな。「どうしたのー?」って。

 

 

その後、社員さんの車で山奥の病院に連れって行ってもらったんですけど、

 

夜なので皮膚科の先生しかいないと。

 

 

それで皮膚科の先生に股を広げて、金玉と肛門の間を指で押されながら、

 

「いたい?」って聞かれるので、「痛いです」って答えると、

 

 

「どうしようもないから薬出しておくね」と。

 

「おそらく尿道が切れて出血してるんだろうけど。。。」と。

 

 

 

その日は抗生剤をもらって帰ったんですけど、

 

夜中まで血が出て、どうしても寝れないんです。

 

 

血が固まってパンツにくっついて痛い。

 

ティッシュを当てたら、今度はティッシュがチンチンにくっついて痛い。

 

 

しょうがないので、一緒に住み込みで働いていた女性の部屋に夜中2時頃に行って。

 

 

「ナプキン頂戴」って言ったら、

 

「使用前?後?」って言われて。

 

 

「あー、なんて良い子なんだろう」と思いながら部屋に帰って袋から中身を取り出すと、こんなちっちゃいナプキンもらって。想像とは違って。

 

小さすぎて全然パンツの芯を取らえなかったんです。

 

 

ーーーそれオリモノシート。

 

 

何だこれと思って。

 

 

 

それから今は自然治癒でやってますけど、未だに尿漏れが激しいです。後遺症ですかね。

 

グレーのスーツと履くと、必ずトイレから出たら丸いシミがついています。15年経っても。

 

 

でも、その時にちょっとわかりました、女性の生理の心境が。

 

重いものを持ったり、車から降りようとしたり、咳をしたりすると血がピュッと出るんです。

 

 

みなさんもスノボでリフトに乗る際はきちんとビンディングを倒しましょう。

ちなみに女性の被害が多いそうです。中に入っちゃうそうです。怖いですね。

 

 

第一回下試し(しもだめし)より〜

 

<PR> あなたも雪国へ! 

 

痛い生音声はこちら。

お知らせ

痛いシモがかったエピソード(下ネタ)を募集しています。

エピソードの投稿はコメント欄、またはこちら(お申し込みフォーム)へ願いいたします。

 

 

下ネタも思い出、下試し(しもだめし)。

 

 

<PR> リゾートバイト専門の求人サイト。

Pocket