今は昔。

睾丸マッサージの素晴らしさについて語るメンズエステ常連男性のお話。

 


 

・・・風俗というか、いわゆるマッサージの一種です。

 

タイでは睾丸マッサージをすると、生殖力が上がるっていうのがあって。それが10年前くらいに日本にも来ていたんです。

で、それに凄いハマって。

 

———そんなに良いんですか。

 

メチャクチャ良いですよ!

 

———何分くらい揉まれるんですか?

 

だいたい90分のコースで、睾丸を揉んでくれるのは20分くらいなんですけど。

 

———思ってたより長いですね。

 

ただ、それも交渉次第です。女の子が「疲れてる部分はありませんか」って聞いてくれるので。

 

———まさか

 

「疲れてる部分はありません。睾丸マッサージをお願いします。そのために来ているので、お願いします」って言うと、60分くらい睾丸を。

 

———睾丸を揉まれてる間は気持ちいいんですか?

 

めちゃくちゃ気持ちいいですよ!

 

———竿無しで?

 

竿は本当に触らなくて、睾丸だけなんです。

一番気持ちいいのが両手を使って、こうまず四つん這いになるんですよ。それで、これが竿だとしたら、こう手がクロスしてくる。

このクロスをじわじわじわって。

 

———え?玉はどこにあるんですか?

 

玉がこれです。

これがこうなって、こうくるんですよ。

これが、凄い気持ち良くて。

隠語でクロスチョップって言われています。

 

———その気持ち良いっていうのは、性的に気持ちいいんですか。マッサージ的に気持ちいいんですか?

 

不思議なもんで、両方なんですよね。

両方気持ちよくて、ずっと勃起しっぱなしで我慢汁が出まくるんですよ。垂れ流し状態です。

射精はしなくても、それだけで凄い満足感があるんです。

 

———終わったあと、耳ツボみたいに体のどこかが楽になるような効能はあるんですか。

 

無いんですよ。

 

———(笑)

 

それで、終わった後、すごい悶々とした状態になるんですよ。それで、オイルもつけているので、施術の後にシャワー行くんです

 

———施術(笑)

 

で、シャワー室でガーッて。

 

———あ、自分でですか?

 

自分でガーッてやります。シャワー室で。

けど飛びが全然違うんですよね!

 

———オナニーで精子が出る量と飛距離って満足感に比例しますよね。

 

もう全っ然違います!こんな出るんだっていう。

全然止まんなくて、勃起も全然収まらないんですよ。

それで、中には女の子からやってくれる子がいるんです。

 

———待ってました。

 

追加のお金はいらないんです。

その子の判断と、こっちの持って行きようです。

 

———それはマッサージが終わってからですか?マッサージの最中ですか?

 

マッサージ終了のギリギリ10分前くらいですね。

「ちょっときつくないですか?」「辛くないですか?」って聞いてくきてくれるんですよ。

それで、「・・・ちょっと辛いです」って言うと、こうクロスになっていた手を、こうしてくれるんです。

 

———睾丸からちゃんと手は外さないんですね。

 

睾丸も、こう持ってくれるんです。

ただ、あからさまにやるとダメなんで、手を添えて、こっちが四つん這いで腰を動かす感じです。

 

———最初っからずっと四つん這いのままなんですね。

 

睾丸も突き詰めたら、睾丸だけでイケる男性がいるんですよ。

 

———ひえ~。

 

メンズエステや睾丸マッサージは、

基本的にお互いの粘膜が触れるわけではないのでないので病気の心配もないですからね。

本当に良いものですよ。

 

———確かに。既婚者向けかもしれないですね。疲れたら行こうかな。

 

行った方がいいですよ。

チンコ好きな子もいますし。

 

———それずーっと言われていますね。

 

参照:メンズエステにおける紙パンツ越しの駆け引き | 下試し(しもだめし)#055

 

〜第五回下試し(しもだめし)の二次会より〜

Pocket