今は昔。

「AV男優って何であんなに精子の量が少ないんだろうね」と言う絶倫の友人のお話。


私の友人で、暇さえあれば1日4回オナニーをしないと眠れないと言うツワモノがいまして。

ーーーすごい。。

それで、「射精王」と呼ばれている有名なアメリカのAV男優で「ピーターノース」と言う人がいるんですけど、

その人の映像を見せた時に「ここまではいかないけれども・・うーん、このぐらいかなー」と言っていました。

その人は本当に絶倫で、その量を2回連続で出しても量が減らない。

3回目でちょっと3割減ぐらい。

しかもこれは付き合っている彼女からの裏も取れていまして。

なので私も気になって、「毎日いったい何を食っているんだ?」と聞いたんです。

そしたら「毎日食べているものは、納豆、めかぶ、もずくかなー」と。

僕が期待していたのは、肉とか、ニンニクとか、牡蠣とか。そういうものを期待していたんですが。

でもネットとかを見ると、いわゆるネバネバ食品には精力剤的な効果があるということで、

私も試しにオクラと山芋と納豆とめかぶをローテーションで一週間食べ続けた所、

彼女から回数制限を出されました。怖いと。

よく楽器とかが上手い人って、練習が苦にならないって言うじゃないですか。

それと一緒で彼は自然とネバネバ食品を取り、毎日精力アップをしていたんだなと。

すごい人は何かしらすごい理由があって、これは何にでも通じる話だなと思いました。

ーーー最後、良い感じにまとまりましたね。

第一回下試し(しもだめし)より〜

主催者のコメント

ネバネバ成分はムチンと呼ばれる栄養素で、目や腸壁などの粘膜成分になる以外にも滋養強壮や疲労回復に大きな効果があるそうです。ネバネバと言うところがフラシーボしやすくて効きそうですね。

*下試しはあくまでも下ネタを成仏させているだけで、話の真偽や効果を保証しません。悪しからず。

第一回下試しの生音声はこちらからお楽しみいただけます。

【音声配信】 第一回下試し(しもだめし)in 町田

Pocket