今は昔。

上海雑技団との女性と関係を持った男が語る世界の貞操観念の話。


以前、上海雑技団の女性に騎上位で上にのってもらって、そのまま反り返って玉袋を舐めてもらったことがあります。

———はい?

気持ち良い、気持ち良くないよりも先に見ていて感動しましたね。

でも反り返っちゃってるから胸もなんにも見えないわけで。ヘソから下だけが見えてて、俺は何をやってんだろうと、途中ですごい不思議な気分になりました。

・・・あと、正確に言うと、縄で縛って上に乗っけたんですね。縛ったまま。その気になれば、抜けれたんじゃないかな?縄を。

———・・・縄の話よりも、どうやって雑技団の人とそういう関係になったんですか?

買えますよね。普通に。

———えっ・・・買えますかね・・・?

練習してるところを見に行って。

「今晩いくら?」って聞いたら、「いくらならいいですよ」みたいな。

全員ではないんですけど、やっぱり雑技団の中でもみんな個性があるんで、そういうの好きな子と嫌いな子がいて。

リーダーというか監督みたいな人に「いる?」みたいな感じで言うと、

「あ、いけるよ。これ、これ、これ」とか言って。

———えっ・・・リーダーってあの制服みたいなのを着て、演技の補佐とかをしている?

そうそうそう。あの猛獣使いみたいなおっさん。

「大丈夫?」って聞いたら全然問題ないって言いますよ。儲かるし、みたいな。

リーダーとしては、雑技団全員の飯を食わせなきゃいけない。

そのうちの一人を連れて帰る。

すると飯代が一人浮くわけです。

———みんなハッピーですね。

みんなハッピーです。

ちなみに中国ってあんまり日本人のような貞操感覚が無いんですよね。

一度、女性をホテルに呼んでおいて変なんですけど、ちょっと疑問に思って説教をしてみたわけですよ。

「こんなことやってて親が悲しまねえのか」って。

自分で呼んでおいてなんですけども。

そしたら、「いや何を言ってるんだ、あんたおかしい」と。

「親からもらった体で金を稼いで、その金を仕送りして親に恩返ししてんだ。喜びこそすれなんで親が悲しむんだ」

って、すごい逆に怒られて。

それで次に、また違う女性を呼んで、もう一回説教したらほぼ同じ。

店も違うけど同じことを言われました。

それから「あ、いいんだ」って思って、もう自由に行くようになりましたね。なので雑技団でもなんでもいくら?って聞くようにしています。

———そういうのは中国が特殊なんですか?それとも日本が特殊?

世界各国を回ってると日本の貞操観念が特殊です。

どっちかっていうと。

第三回下試し(しもだめし)より〜

Pocket