今は昔。

行くトイレ、行くトイレでハッテン場に遭遇する、引きが強い男が語る関東地区の発展場事情。


横浜駅でよく使うトイレがあったんですけど。

あるとき隣で外人さんが用を足していたんです。

外人さんは他に小便器がいっぱい空いているのに、なぜか僕の横に来て。

その外人さんは用を足し終わってもずっとそこにいるんです。

まあ、外人さんが隣にいたら見ちゃうじゃないですか。本能的に。

そしたらなぜかギンギンの臨戦態勢なんです。

ちょっとおかしいなと思って、そのときは立ち去ったんですけど。

また別の日に行ったら、外人さんじゃなくて、別の人がまた僕の両隣に二人きまして。

で、やっぱり臨戦態勢なんです。

そして、皆さん明らかに僕に見せてしごいているんです

これは、この状況は何なんだろうと思ったんですけど、ハッと気が付いたんです。

その方達は小便器でまず見せ合うんです。

で一旦離れて、今度は大便器の方に行くんですね。

そして、そこに2人入っていくんです、一緒に。

ーーー・・・発展場だ。横浜にあるんですね・・・。

横浜のJR乗り換えの1ヵ箇所にあります。

そして、そういうトイレって必ず小便器があるところと、大便器がある所が離れているんですね。

小便器の便器があって、大便器がすぐに後ろにあるとばれちゃうので。全然違う場所にある。

要するに小便器でお試しをしていたわけです。

ーーーなるほど。。。

そういう場所、そういうトイレが池袋、新宿、渋谷、横浜にあって。

あと駅じゃないんですけど、隅田公園の公衆トイレに入ったときは臨戦態勢のお兄さんおじさんがついてくるという。

ーーー上野とかも有名ですよね。

上野もすごいです。13番線の所のトイレ。

ーーー13っていう数字が。

今はもうそこの小便器には仕切りができちゃって。今はそういうのはないんですけど。

仕切りが出来た直後って1箇所穴が開いていたんです。

ネジ止めの関係で壁に穴が開いていて。そしてまた、その高さが絶妙な高さにあって。そしたら、そこの穴から、

目が見えるんです。

ーーー怖っ(笑)

覗かれている!怖い!と思っていたら、今度は

そこから指が出てきて。

ーーー(笑)

そのうちチ◯コも出てくるんじゃないかとビビってすぐ出たんですけど、

その穴もそのあとガムテープで塞がれていました。

逆に仕切りをつけてしまったことによって、彼らにもっと自由を与えてしまったんです。

横の様子が見えないから何しているかわからない。

ーーー制限が余計に人の想像力を刺激したわけですね。

あと隅田公園では襲われました、おじさんに。

最初は1人若い男の人がいて、そしたらおじさんが来て。

若い人はもうギンギンなんです。

ーーー基本みんなギンギンなんですね。

「あ、しまった」と思った瞬間には、

おじさんが口をダッチワイフのようにあけて「しゃぶらせて!しゃぶらせてー!」と迫ってくるんです。

そして後ろにはギンギンのお兄さんもいるので、これはやばいと思って生まれて初めて暴力を振るいました。

ドーンとおじさんを押して。

おじさんはそのままの格好で倒れていきました。

ーーーしゃぶらせてって言ってきたおじさんを(笑)

そして全力で手を洗わずに逃げました。あれは危なかったです。

ーーーよっぽど好かれるんですね。

なぜか僕、ものすごいあっちの人にモテるんです。

ーーーそっちだったらウハウハだったのにですね。

ね。

ーーーね、って(笑)。

あと横浜駅ではフィリピン人のおじさんに後をつけられて、ボソボソ、ボソボソと何か言っているんです。

よく聞くと、

「5000円でお願いします。5000円でお願いします。」って言ってて。

5000円で何をするかによりますよね。

見ているだけだったら5000円でも見ていてあげるけど。

ーーーあげるんかい。

あとは芝浦のプールですね。ハッテン場で有名なんですよ。通称芝プー。

もう6割そっちの人ばかりです。同性愛者のためにつくられている。

ーーー税金で(笑)

みんなブーメランパンツです。

あと荒川の河川敷とかビキニ一丁で乗っているお兄さんって時々いるんです。

あれは多分間違いないと思います。

ーーーそういえばこの前、逗子の海に行ったんですけど、そしたら。

あそこもハッテン場ですよ。

ーーーあ、やっぱり。一部のおじさんが全然スタイルが良いわけではないのに、紐のTバックとか履いてて。

あー、間違いなっすね。

ーーーあれ?と思って、あれはやっぱり、間違いない?

間違えて履かないでしょ。

ーーーでもそんなにいるんですか?

実際には13人に1人らしいんですけど。要するにクラスに一人、二人はいる計算です。

でも大体みんな後天的って言いますね。

何かしら経験があって、あれ?と思って突き詰めていっちゃう。

ーーーまあ、まだまだ人生これからだ、ということですね。

第一回下試し(しもだめし)より

*第一回下試しの生音声はこちらからお楽しみいただけます。

【音声配信】 第一回下試し(しもだめし)in 町田
Pocket