今は昔。

性行為で一度も気持ち良いと感じたことがないという女性のお話。


私、子どもは30歳以降でいいかなーって思ってるんです。

だから妊娠しないかどうかが常に気になって、全く楽しめないです、行為を。今、子どもができたら私の人生崩れるなーとか考えちゃう。

———ゴムをつけたらいいじゃないですか。

ゴムが破けてたらどうしようって。

———つける前にプーって膨らませたらいいじゃないですか。

いやでも、もしかしたら横から溢れてくるかもしれない。

———どうやったら横から・・・

なんか、横からボワって、なんかこう

———・・・普段どんな人としてるの?

いやいやいや、普通の人ですよ、普通の。

・・・だから楽しめないですよね、ほんとに。行為中、我に返ってます。

———毎回?

毎回

———不安で?

はい。

ーーーカウンセリングですね。

・・・あと、そもそもあんまり気持ちいいと思ったことがなく。

———おっ、きましたね。

結構10代の頃から思っていたことが、なんで男の人ばっかり気持ちよくなってんだろうって。

時にはテレビを横目で見てるみたいな。早く終わらないかなーって感じで冷めてます。

それでも今までお付き合いしてきた人にはけっこう頑張って演技してましたよ。相手を傷つけないために。

AVとか見て、こういう表情するんだとかって勉強してましたからね。

———すごい。

男ってやっぱ立てなきゃいけない存在だから。

———うまい。

そういう密かな努力っていうのをしてましたね。

どうですか、みなさんもこんな感じなんですか?

ーーーうーん・・・気持ち良くなかったら反応しないほうが良いんじゃないですかね?へたくそ!って。嫌だったら、途中でもういい!って。それが正しい姿じゃないですかね。

はぁ。

ーーーお互いで努力して高め合うんです。だって、演技されたらずーっと同じことやっちゃうんですよ。「ああ、これがええんか」って。「意外やな」ってなるでしょ。

確かに。

———「これか、これがよかったんか」ってなって、次に同じことやったらまた「アンアン」言うわけでしょ。「ほらみろ、これやん」て。で、友達とかにも「こうやったら気持ちいいぞ」って吹聴した旦那や彼氏はいろんなところで恥をかいて・・・それだったらまだ。

うーん・・・。

———会話ですからね。会話。

何が会話なんですか。

———セックスは会話です。・・・いや、ダンス、ダンスですわ。呼吸を合わせて。今夜もどこかで、誰かと。

誰かとはダメでしょ。

〜第四回下試し(しもだめし)より〜

Pocket