今は昔。

小学5年生のときに同級生のモノを軽く咥えたことがある男のお話。


小5で軽く同級生のフェラ◯オをしたことがあって、

ーーー えっ、した?

うん。したほう。

ーーー(笑)

でも、これには理由があって。

俺、小3の頃からシコってて、他の人はどうなのかなっていうのがずっと気になってて。

それで小5の時に遊びに来た友達がなんか知らないけど寝てて。

そして寝てたらチ◯ポの形が、こう勃起してる感じで筋になっていて。

これ、俺みたいに擦ったら勃起もっとするんじゃないか、と思って。

それでちょっと擦ってみたら最初から固くて。

じゃあどんなチンポをしているんだろうと思ってチャックを下ろしても向こうは起きなくて。

それで俺シコる時のネタが、同級生の女の子におちん◯ん舐められているのをネタにしていたから、

おちん◯ん舐められるってどんな感じかなって言うのを自分が舐めてみたら、

それを逆転できるんじゃないかなと思って。

ーーーえっ?

で、軽く勃起したチ◯ポをパクッとして、すこーしだけ動かして。

で、なんかしょっぱかったから、別にイカすつもりもないんで、チャックを戻したっていう。

初めてのフェラ◯オ体験のお話。

ーーー 気づかれなかったんですか?

寝てた?ふりかも知れないけど。

ーーーフリかも知れないですね、怖くて。

そして、その後10分ぐらいして起きたっていう、何事もなかったように。

ーーーその前に3年生でって早くないですか?

その小学校3年でシコったきっかけというのが、

近所で一緒に遊んでいる女の子にタオルケットかぶせて、そのタオルケット越しに抱きついてグルグルグルグル回っているっていう遊びをしていたら、何だかおちんちんが気持ち良くなってきて。

擦り付けたら気持ち良くて。

何だろこの気持ち良いのっていじっていたら、だんだんだんだん気持ちよくなってきて、

「ウッ」てなったのが初めてのオ◯ニー体験で。

でもその時は何も出なくて。

中学校の時に初めて液体が出るようになったんです。

ーーーあー、まだ精子ができていないから。

それで、中学で初めて出た時に、その当時ってエイズって病気が結構蔓延していて。

同性愛でっていう。

俺、小5の時に軽くフェラチオをしているから、

エイズになったんじゃないかなってすごい悩んだ時期があって。

ずっと誰にも言えなくて、俺エイズなんじゃないか、死ぬんじゃないかって。

で、中2の時に保健体育で男は射精するって言う授業があって、

出るのは異常じゃないんだなって言うのを聞いて、安心したっていう。

第一回下試し(しもだめし)より〜

*第一回下試しの生音声はこちらからお楽しみいただけます。

【音声配信】 第一回下試し(しもだめし)in 町田

Pocket